隠れタバコの部屋~クソ野郎の生様~

クソ野郎の、クソな日常を綴る、クソみたいなブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

あなたのタバコデビューは?

ラローラは昭和生まれです。 その父も昭和生まれ。 今は定年していますが、立派に会社を勤めあげました。 今でこそ禁煙して何十年となる父ですが、私が子供の頃はタバコを吸っていました。 てか、父親世代の男性は殆んどの人が喫煙していたんじゃないかな(-.…

幸せですか?

「幸せですか?」 皆様はこう聞かれたらなんと答えますか? 「ええ、幸せです」「いや、不幸です」 こんな風に答えますか? でも実際、そんな単純には答えられませんよね! と、ラローラは思います。 仕事はビッグプロジェクトに成功し、幹部からの評価もう…

隠れたばこの技術②

どうもラローラです。 このあいだは電子タバコによる隠れたばこの吸い方お話ししました。 今度は煙草。 紙巻きね。 ヤニ出るやつです。 匂いもでちゃうやつ(-.-)y-~ 無理でしょ。 いやいや、上手くやればそんなことはないですよ。 基本は電子タバコと同じで…

隠れたばこの技術①

みなさん、煙草は吸いますか? では吸われる方はどこで吸いますか? 喫煙所か車、家の中ですかね? 歩き煙草なんてダメですよ~(´ω`) わたしも家で吸いますよ、喫煙者なので。 隠れながらね 吸えるかって? 匂いはどうするか?どうやって見つからないように…

はじめに

初めましてラローラです。 北関東の田舎町に住んでいます。 家族は嫁一人とまだ赤子の長男一人の三人です。 仕事はごくごく一般的なサラリーマン、地方によくある工場勤務者でございます。 アパートに住んでて車は中古のフリードですよ。 会社では特別出世し…