隠れタバコの部屋~クソ野郎の生様~

クソ野郎の、クソな日常を綴る、クソみたいなブログ

隠れたばこの技術②

どうもラローラです。

このあいだは電子タバコによる隠れたばこの吸い方お話ししました。

 

今度は煙草。

 

紙巻きね。

 

ヤニ出るやつです。

 

匂いもでちゃうやつ(-.-)y-~

 

 

 

f:id:Lalola:20190513233444j:plain

 

 

 

 

 

無理でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、上手くやればそんなことはないですよ。

 

基本は電子タバコと同じです。

自分のタイミングでは吸えません。

 

しかも電子タバコと違い、部屋の窓辺で吸うなんてこともできません。

一瞬で部屋がヤニワールドとなりますから。

 

今でこそ私はアイコスを主に使用していますが(たまにプルームテックの紛い物も)、2年ほど前まではキャスターでしたからね(今はウィンストンか?)。

 

仕事終わりに帰宅してから、もしくは休日家にいてどうやって吸っていたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパートの玄関で吸ってました(-.-)y-~

 

 

何の捻りもなくてすんません。

 

でも、これしかない!

 

これが一番なんだよ!

 

ベランダだと夜は雨戸閉めちゃうんで、それおあけると音でバレちゃう。

 

ならば玄関のドアをそっーと明け閉めする方が良いでしょう。

 

タバコで一番困るのは匂いだけど、その元凶となる吸い殻の処理が課題です。

私は蓋付きコーヒー缶に入れてました。

今のアイコスでもこれは同じ。

 

そしてその缶を玄関に止めているクロスバイクのドリンクホルダーに収める!

 

これが一番見た目にも違和感なく誤魔化せます。

 

服に匂いが残らぬよう、夏でも上に1枚羽織って前を綴じます。

 

そして吸うチャンスは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁のお風呂タイムのみ(-_-)

 

 

それまではひたすら我慢です!

 

大体2本吸うのが時間的に限界だったかな?

風が強い日は3本くらいいけるかも。

 

静かに居間に戻ったら手と口回りを水で洗って匂いを落とす。

 

そしてコーヒーか何かを口に暫く含んで匂いを誤魔化せば完璧です。

 

この作業を毎日やれる方、もう次の日の通勤途中のコンビニまで我慢しなくとも大丈夫ですよ!

 

クソみたいに隠れないで、ちゃんと許可をもらうのが一番ですけどね