隠れタバコの部屋~クソ野郎の生様~

クソ野郎の、クソな日常を綴る、クソみたいなブログ

はじめに

初めましてラローラです。

北関東の田舎町に住んでいます。

家族は嫁一人とまだ赤子の長男一人の三人です。

仕事はごくごく一般的なサラリーマン、地方によくある工場勤務者でございます。

アパートに住んでて車は中古のフリードですよ。

会社では特別出世しているわけでもないし、落ちこぼれている訳でもない。

ねえ、至極普通でしょ。

家族構成も収入も何もかも普通です。普通過ぎて反吐がでますよね?

「普通が良い」と言う人もいます。

私も勿論普通が良い状態であることに違いはないと思ってます。

 

ただね、私は普通じゃない気がしてきた。

 

 

どういうことか?

 

 

私自身がね、良くない方の意味で普通じゃない気がするんです。

 

 

 

 

 

 

私はクソだ

 

 

 

 

 

 

 

本当にクソだ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当っとにクソなんだって!

 

 

 

クソみたいなやつは世の中に沢山いますよ、皆さんも知ってるはずです。

 

 

自分の子供を虐待しちゃう母親

 

浮気を何回もしちゃう旦那

 

もう運転できる状況じゃないのに運転して人を跳ねちゃうお年寄り

 

 

全部クソ

 

 

でもクソ野郎はテレビやゴシップの中だけの話じゃない。

知らない、気付かないだけで回りにゴロゴロいる。

 

私もその一人

 

 

 

 

私はもう何年も家族にナイショで隠れ煙草をしている。

 

 

 

 

 

それだけ!?

 

 

 

 

 

 

それだけじゃないけどさ、それだけで十分クソ野郎じゃないか?

だって一生を誓った人に平気で嘘ついてんだよ?

 

 

 

これからこのブログに自分のクソ野郎な行いを記していこうと思います。

だって捌け口がないとやりきれないからね。

 

 

クソ野郎がそれでも自分なりに必死で生きてる様をお伝えしたい。

 

 

それがどこか誰かクソ野郎の、心の慰めにでもなればなお良いことだ