隠れタバコの部屋~クソ野郎の生様~

クソ野郎の、クソな日常を綴る、クソみたいなブログ

隠れたばこの技術①

みなさん、煙草は吸いますか?

 

では吸われる方はどこで吸いますか?

 

喫煙所か車、家の中ですかね?

 

歩き煙草なんてダメですよ~(´ω`)

 

わたしも家で吸いますよ、喫煙者なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れながらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸えるかって?

 

匂いはどうするか?どうやって見つからないようにするか?

 

そもそもなんで隠れる必要があるのか?

 

隠れる理由については後日説明します☆

 

匂いの問題は一番の案件ですよね。

 

ヤニの匂いは取れませんから。

 

僕はですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコス(iQOS)なんです。

 

 

 

f:id:Lalola:20190513233242j:plain

 

 

 

 

「やっぱな」とか思ったそこの方、それでも隠れ煙草は大変なんですよ!

 

アイコスと言えどそのまま部屋で吸えば何か焦げたような匂いがします。

流石にわかるわ!

しかも嫁は鼻が良い(+_+)

 

ならばどうするか?

 

嫁の風呂の入ったタイミングで窓のある部屋に吸いに行く。

 

嫁の買い物に行ったタイミングで窓のある部屋に吸いに行く。

 

換気出来る環境が重要です。

なるべくヒートスティックを窓の外に出すようにします。こいつからの水蒸気も匂うのでね。

 

更に音も重要です。

 

我が家ではベランダには夜には雨戸が締まります。夜に用もなく雨戸を開ける音を聞かれた日には言い訳に一苦労。

 

ならば音の少ない別の部屋の窓を開けましょう。

 

相手が風呂のタイミングなら音がかき消されるので聞こえるリスクは減ります。

自分のタイミングではリスクがありすぎて吸えません。

現場を抑えられたら一貫の終わりですよ。

 

一時期は自分が風呂に入りながら吸っていましたが(換気扇あるので)、吸い殻の処理問題があるのでやめました。

 

何より本体の水没が怖いし。

 

そして始末の困るであろう、匂いの元凶となる吸い殻はコーヒーの蓋付き缶に入れてます。

怪しまれない、匂いも漏れないしサイコーのアイテムですよ!

この処理を怠たると焦げたような匂いが室内に広がり、The END。

 

 

自分の家ではリラックスして吸えない悲しい喫煙者です。

 

そこまでして吸いたいか?

 

 

yes!

 

 

 

でもやっぱ、寂れたコンビニ前の喫煙所か、車の中が一番リラックスして吸えますね。

 

家の中ではヒヤヒヤしながらだわ。

 

 

本当、クソみたいなことしてるわ